SSブログ

The Tomorrow War [映画]



amazon prime製作の映画

コロナ禍になってから映画館まで観に行った映画はわずか3本。しかも全てアニメ!

久しぶりのハリウッド新作SF大作!

まぁ観たのは映画館ではなくて家のテレビやけど

そして本当にハリウッドらしい作品だった

ハリウッドのお約束がこれでもかと詰め込まれている

その分かりやすさに、新作に新作に飢えている方にはぴったりだと思う

主演のクリス・プラットはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが有名だけど、ジュラシックワールドでも主演。
エイリアンと対峙している姿は恐竜を調教している姿に見えなくもないw

そして24のクロエが登場

当たり前だけど歳をとっておばちゃんになってた。日本語吹き替えがすっごくおばちゃんみたいな声でおばちゃんみたいな芝居をするので、24のイメージしかないと違和感バリバリなのも面白かった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。