SSブログ

ガンダムブレイカーバトローグ [アニメ]

公式サイトはこちら


2021年冬作品を一作忘れていました。

大好きなガンダム関連作品なのに。

話もモビルスーツもキャラクターも詰め込みすぎでよく分からん。

と言うのが正直な感想。

フォウ・ムラサメの声が島津冴子さんならそれだけで私的評価爆上がりなんですけど、ゆかなではねぇ……

大張演出は嫌いではないのですが、そればかりだともうお腹いっぱい状態。

特に今回は、久しぶりにメカだけじゃなくてキャラクターまで大張演出なので、懐かしさを感じつつもくどさが先に来てしまいました。

連携しているゲームアプリでの後日譚では、マハラはあっさりと許されているし、なんじゃそらって感じ。

プラモデルの販促作品なので仕方ないんですけど、もう少し落ち着いたのが見たかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。