SSブログ

ロキ [テレビ]

公式サイトはこちら


最初にネタバレを書きます。









Season2に続きます。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って思った。

この一連のマーベルドラマシリーズ、続くことがあるんや。

海外ドラマを観る気がなくなる理由の一つが、やたらと長く続くこと。

Season10とかやっている作品がたくさんある。

しかもスピンオフしたりする。

それを考えると、観る気がどんどん失われていく。

しかもseasonが続くと話がどんどん破綻していくし、繰り返しになるし、役者や契約の関係でおかしなことがどんどん発生する。

このマーベルドラマシリーズはそもそもがスピンオフみたいなもんだからどれも続かないと思っていたのに、まさか続きがあるとは……


感想


マーベルといえどもテレビシリーズを作り続けるにはお金がないんかなーという会話劇の多さ

会話劇が悪いわけじゃないし、ロキを主役に据えるのであれば理解もできるんだけど、マーベルシリーズに期待しているのはそこじゃない。

もちろんSFXもしっかりやっているんだけど、会話劇が多いのが気になった。

TVAのレトロなデザインが好き

いっぱいロキが出てくるのも良い。一番のお気に入りはアリゲーターロキ。ロキ関連ではミスミニッツのグッズが多いけど、アリゲーターロキのグッズも出してほしい。


あれこれ書きましたけど、season2を楽しみにしています。3には続きませんように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。