SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ [アニメ]

公式サイトはこちら


理由は思い出せないのですがアニメを観ていない時期がありまして。。。

その時期に放送された作品で、名作と言われていたのが、グレンラガンとコードギアスでした。

後にグレンラガンは初回と最終回だけ観たんですが、コードギアスは完全に未見。

羽月莉音の帝国」を読んでいたのでギアスに関する知識はあったんだけど、観る機会がないまま時が過ぎていたところ、唐突にテレビ放送!

これを逃してはならないと見始めたのですが、途中でdアニメで配信されていることに気が付いてR2まで一気見!


結論としては、


一気見するもんじゃない。


引きが強い作品ですので、来週はどうなるんだろうなーと一週間をわくわくしながら見る作品だと思う。

一気に見るともう、強いわ、濃いわ、展開早いわでめっちゃ疲れる。

いや、めちゃくちゃ面白かったですけどね。

でも、テレビ放送で観た方が楽しめただろうなーと思いました。

当時は考察とか盛り上がったんだろうな。

ギアスの正体は、結局分からなかったけど。



一番好きなキャラはカレンです。

小清水亜美キャラに外れなし!(格言)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。