SSブログ

量産型リコ [テレビ]

公式サイトはこちら


プラモデル関連の女子ドラマはガールガンレディで痛い目を見たはずなのに~~~

やっぱり観てしまうんだな~~~


で、意外にも面白くて良作だった!!!

本当に完璧に予想外!

ここまで真剣にプラモデルを作ることに向き合うドラマだとは思わなかった。

プラモデルも奇麗に作るのではなくて、素人っぽいレベルの出来であるのも良い。

パーツを切り離していくのを子気味良く見せるのも良い。

ダメージプラモを作るのに、わざとパーツを壊すのに、めちゃくちゃ躊躇うところが良い。

最後は恋愛関連に陥って、ありがちな展開になったけど、結局はふられたことろも良い。

粗を探せばあるけれども、良いところを探すのが楽しいドラマでした。

舞台となった模型店のロケ地が、私の家の近くだったこともテンション上がりました。

あんな店が本当に近所にあれば良いのになぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。