SSブログ

SHINE POST [アニメ]

公式サイトはこちら


感想書かないとなぁと思っていたら製作されたスタジオKAIさんがウマ娘3期を製作されるという話が飛び込んできたので慌ててキーボード叩いてます。



今年の夏アニメはリコリコ大勝利で終わったわけですが、秋アニメは期待作多いし、リコリコ超える作品は出てくるかな~と楽しみにしていたところである記事を目にした。

「シャインポストが熱い!」

え、ノーマークだったんだけど。

TLにも全然流れてきてないし、どこで話題なん?

と思いながらも視聴を始めたのはスタジオKAI制作だったから!

しかも監督が及川 啓さん!

及川監督でスタジオKAIと言えば昨年の個人的1位だったウマ娘2期!!

これは見なければなるまいと視聴を開始!!!




あー




あの記事、提灯記事だったんやなぁ

事情は不明ですが、本作は夏アニメながら最終回の放送が遅くて10月の半ばだった。

なので「今なら間に合う!」的なてこ入れ記事を目にしたわけ。

で、まんまと視聴してしまったわけ。


原作がcygamesなのかコナミなのかでこんなにも違ってくるんやね。

やっぱり原作って大事。

ガルパンスタッフで大爆死した荒野のコトブキ飛行隊を思い出しました。


気を取り直して、ウマ娘3期には期待しています!!!

3だから、ナイスネイチャが主役ですよね!!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。