SSブログ

チェンソーマン [アニメ]

公式サイトはこちら


漫画原作は好きで、そのうちアニメ化されるとは思っていたけど、製作はMAPPA、と聞いた時点でこの結末は想像できていたとか言ってみる。

MAPPAさんはゾンビランドサガ以来、好きなアニメスタジオだし、実力も折り紙つきです。

出来に関してはまぁ間違いないよね。


でもね


漫画原作の売りはエロ・グロ・ナンセンスだと思うんだけど、アニメ版はエロ・グロ・オシャレ

ナンセンスが抜けてオシャレ

MAPPAさんはそういう作りをするだろうなぁと思っていたらその通りだった。

好みだったり、方向性の違いなんだけど、私はオシャレよりナンセンスが観たかったなぁ、という感想。

 先日荻窪を歩いていたらMAPPAの文字が出てきてびっくりした。サンライズ改めバンダイナムコが荻窪に移転したのは知っていたけど、MAPPAも荻窪にスタジオがあるんだ。

自転車でキキッと乗り付けてきたお姉さんはアニメーターだったりしたのだろうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。