SSブログ

Malcolm Mask McLaren解散 [Music]

漫画雑誌なんかのグラビアで見かけた子が良いなって思ってインディーズアイドルグループの曲を聞いてみると外れなことはほとんどなんだけど、渥美かなさん目当てで聞き始めたMalcolm Mask McLarenはなかなか良かった。

特にsunriseが好き。




この曲がエンディングに流れるような話が書きたくなっちゃうほどでした。

悪役令嬢24
※読んでいただけると幸いです。


アイドルグループとして見た時には色々と未熟な部分は多かったし、コンセプトもよく分からなかったし、メンバーに入れ替わりも激しかった。

解散は残念だけど、よくもったと言えるのでしょうか?インディーズアイドル界隈よくしらないけど。


とりあえず渥美かなちゃんにはソロ活動頑張って欲しい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。