SSブログ

異世界おじさん [アニメ]

公式サイトはこちら


延長に次ぐ延長でチャイナリスクを露わにしてくれたのが一番の貢献か。

と言う冗談はさておき、原作漫画が好きなのでアニメ化は楽しみ半分、不安半分でした。

昔のゲームを模したOPから始まって最高の作品でした。

8話、私が大好きな田淵先生のエピソードもほぼ完ぺきに再現してくれました。

今どきの作品であんなシーンが見られるなんて最高!


惜しむらくは最終話の公開が非常に遅れてしまったこと。

原作勢としてはどんなオチになるか分かっている話を延々と待たされているという。

実際に観た時にはテンションが下がってしまっていて、あーはいはい、原作通りだね、って感じになっていました。


続編はもちろん希望。その時は中国抜きでよろしく!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。