SSブログ

江戸前エルフ [アニメ]

公式サイトはこちら


原作が好きだからと言ってアニメが見たいかと言うと必ずしもそういうわけではなく、本作も原作好きだけどアニメ視聴はどうしようかなぁと悩んだのだけれど、主人公エルフであるエルダの声優が小清水亜美さんだと知って視聴決定。

小清水亜美キャラに外れなし!
(昨日記事を書いたバーディーウィングの新庄天音は小清水さんである意味がよく分からなかったけど)

得体のしれないエルダと言うキャラを見事に演じてくださいました。

画も奇麗だし、OP曲もED曲も良かったし、話も全体的に丁寧に作られていました。


ただまぁ、原作漫画の面白さを超えているかと言うとそうでもない、といったところでした。

原作漫画が好きだと難しいよね。

ちなみに今期、原作は好きだけどアニメは視聴しなかった作品。

おとなりは銀河
大奥
トニカクカワイイ
スキップとローファー
ゴールデンカムイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。