SSブログ

パリのオタクショップ その2 [旅行記]

コロナが収まって旅行する方が増えたためか、最近「パリのオタクショップ その1」にアクセスが増えています。

その2を書こうと思いつつもずっと放置してしまっていました。

重い腰を上げて続きを書こうと思いましたが、私がパリに行ったのは2019年。

コロナもありましたし、状況は大きく変わっていると思います。

よって詳しい説明はせずに写真だけをあげておきます。

その1で紹介したケレ通りよりは色んな店が軒を並べていたダンテ通りです。個人的にはこちらの方がお勧めです。



アメコミの店、日本の漫画の店、フィギュアの店、ガンプラを置いてある店、様々ありました。

足を運ばれた方は、現在どんな様子なのかぜひ教えてくださいませ。

DSC02171.jpg

DSC02172.jpg

DSC02173.jpg

DSC02174.jpg

DSC02176.jpg

DSC02178.jpg

DSC02179.jpg

DSC02180.jpg

DSC02181.jpg
円が安くなりすぎましたので、しばらくパリには行けそうにありません(涙)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。