SSブログ

地獄楽 [アニメ]

公式サイトはこちら


MAPPAだから観ておくかと視聴。

しかしMAPPAはこういうちょいグロ系好きやね。

進撃の巨人、呪術廻戦、チェンソーマン

色々と手を出さずにちゃんと終わらせなよ、と言う感じ。

本作は、え?ここで終わり?ってなった。

すぐに2期が発表されたけど、1期の終わりがこんなところって唐突じゃないですか?

画眉丸の妻が実は幻術ってのはなかなかに衝撃の事実ですが。事実かどうかはまだ不明だけど。

キャラクター紹介だけで1期が終わってしまった感じ。

なのに2期でまたキャラが増えるんですね。

うまいので最後まで観たけれども、どこに焦点を置けばよいのか分からなくてあまり入り込めなかった。

チェンソーマンもだけど、おしゃれに作ろうとしすぎな気がする。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。