SSブログ

ウマ娘プリティーダービー ROAD TO THE TOP [アニメ]

公式サイトはこちら


Cygamesのアニメって画はめちゃくちゃキレイなんですけど、話がそれに追いついてこれてない感ある。

本作の話も決して悪くはないんですけどね、絵の方が勝っちゃってる。

4話と言う短い話数の中で3人のウマ娘の話をどう押し込むのか!


アドマイヤベガってすげーーーめんどくさい娘だったんですね。妹と和解できてよかった。

その裏でカレンチャンめちゃくちゃ良い娘じゃないですか!本作で一押しはカレンチャンです。
ウマスタ映えとかばかり考えている娘かと思いきや、めっちゃ友達思い!

テイエムオペラオーはなんか空回りしているようにしか見えなくて残念。
もう一歩深掘りが欲しかった。

メイショウドトウは役目は十分果たせたのかな?活躍するのはこの後だろうし。

ナリタトップロードはこうして並べてくると、主人公的な役回りですねぇ。
もちろん主役の話を見せられたってのもあるんですけど。


満足はしたけどテレビ版の方が好き。シリウスとかカノープスとか、チーム内でわちゃわちゃしているのを見るのが好きなんです。

3期楽しみです。

OPの高音が全然聞こえないんですけど、私が歳を取ったからなんですかねぇ。
最近は高音曲多くて辛いです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。