SSブログ

ウォーキングデッド8 #11 [テレビ]

医者が死んだら、すぐに医者が出てくるという、まさに世紀末!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ガガの謎 [テレビ]



光TVでFOXとか見ていると、海外芸能人のファッションチェックをしている番組があるのですが、そこでいつも奇抜なファッションとして取り上げられるのがレディ・ガガ。

なにをしている人なのか知らなかったのですが、歌手だったんですね。

演奏中も変な格好だ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

潜在異色 ~人気芸人が初めてみせる秘密の出し物~ [テレビ]

潜在異色

日テレで今夜から始まった番組。

「芸人がいつもと違うネタをする」ことが趣旨な番組らしいのですが、




「いつもと違うことをすると、いかに面白くないかを世に知らしめる番組」



にしか見えませんでした。
芸人のチョイスはそこそこ良いだけに、ひどくがっかりした内容でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

しょこたん深海へ!! [テレビ]

芸能界初!!最深深海にゆくことが決定(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


しょこたんが「飛び出せ!科学くん」でしんかい6500に乗って、深海へ行くそうです。

ブログでも書いていますけど、深海に行った人は、宇宙に行った人よりも多いんだよな。

凄いな、しょこたん。

凄いなTBS。

よくぞしょこたんを深海へ連れて行ってくれた!


しかし、その間ココリコ田中はなにしているんだろうか?


飛び出せ!科学くん [テレビ]

最近、連れが面白いと言っているテレビ番組「飛び出せ!科学くん」。

毎週月曜日の23時半放映なのですが、毎週忘れてしまいます。

今週もいつも通り忘れてしまったので、とうとうyoutubeに頼りました。





面白い!!

今日は飲んで、酔っ払って帰ってきたのですが、酔いもどこかに吹き飛んで、思わず見入ってしまう面白さです!

youtubeにもっと上がらんかな~と思いますが、まぁ法律違反だしねぇ・・・

しょこたんがちょっと好きになりました。

DVDが出たら借りまくろう!

つか、来週からちゃんと見よう!


心のアンテナ(DVD付)

心のアンテナ(DVD付)

  • アーティスト: 中川翔子,松本隆,meg rock(日向めぐみ),島田昌典,平田祥一郎,細野晴臣,nishi-ken
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: CD


けいおん [テレビ]

先日、平城山先生に会った時にやたらと「けいおんを観ろ」と勧めてきたので、遅まきながら観てみました。


あっという間に放送済みの8話まで見ちゃいました。


先生がお勧めするだけあって、そして京アニだけあって、さすがに面白いです。
動きももちろん良いのですが、話にテンポがあって良い。
キャラもそれぞれたっていて良い。
時間経過が早すぎるのと、親が一度も出てこないのが気になりますけど(w


通常であれば黒髪ストレート、背が高くてプロポーション良し、つり目、と揃っていれば澪のファンになるところなのですが、どうもいじられキャラ過ぎて好きになれない。

久し振りにアホキャラ好きが発動して、唯が良いなーと思っているところにさわ子先生発動!
さわ子先生サイコーと思っていたのですが、あまりにもな壊れっぷりに、また唯に戻り、今は新たなつり目っ子、梓に期待しているところです。
とりあえずこれからはちゃんと本放送を追いかけようと思います。


しっかし、amazonで「けいおん」を検索したらレスポールが引っかかったのには噴きました(w