SSブログ

アイドルマスターシンデレラガールズ [アニメ]

ある日起きてtwitterを見たらTLが目つきの悪い背の高い男で埋め尽くされていて驚いたのは私だけではないはず。

ということで後日、バンダイチャンネルで「アイドルマスターシンデレラガールズ」を見てみました。

ちなみに前作は観てみたいと思いつつ、いまだに見ておりません。

READY!!は名曲だと思います。







で、シンデレラガールズの方の話なんですが、アイドルを育てるマネージャーの風貌と行動が、かわいい女の子には少々飽きてきている萌え豚な方々の心を鷲づかみにしてしまったようです。


しかし繰り返しになりますが、目つきが悪く、背が高く、更には声が低くてぶっきらぼうな男・・・





俺じゃねーか!!!





ということで、惹かれることはありませんでした。

むしろ皆がそんなに男マネージャーが良いなら、私は渋谷凛ちゃんをもらっていこうと思います。


今期は他に「艦これ」と「夜ノヤッターマン」を観たんですが、面白い面白くない以前にかったるくて仕方が無い。

展開が遅過ぎる。

もちろんこれは日常的に富野アニメ、中でも展開の速い「Gのレコンギスタ」を観ているためなのは明らかで、やっぱ御大すげーなーと思うわけです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0