SSブログ

日本は予選突破なるか? [サッカー]

まさかドイツが韓国に負けるとはなぁ。
ワールドカップはなにがあるか分かりませんね。

日本がポーランドに勝ったって、最早驚きに値することではないのかもしれません。

ポーランドはコロンビアに大敗しましたけど、すげー弱いとかではなく、ちょっとしたボタンの掛け違いが問題だと思います。

そこを修正できれば、強いポーランドがやってくると思いますが、それができない国が消えていってるんですよね。

さて、今夜の日本対ポーランドの前に書いておきたかったのは、今日本がやってるサッカーは、ハリルホジッチの雑貨だってことです。

ガーナ戦、スイス戦で「俺たちのサッカー」をやらせて、「ほら、ダメだろ」って気づかせて路線変更した西野監督は素晴らしいと思います。

ハリルホジッチが続けていた場合、今回のような結果が出せたかは分かりません。

でも、ハリルホジッチが積み上げてきたものがあるからこそ、今の日本の活躍があるのだと記して、今夜のポーランド戦を迎えたいと思います。

がんばれ日本!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。