SSブログ

31番目のお妃様 [読書感想文]




漫画アプリ広告からなろうで小説読んだよパターン第2弾

転生物ではなくて異世界物

王様のお妃候補が31人いるんだけど、最後の31人目のなり手がいないので人数合わせで貧乏領主の娘が選ばれたら、あれよあれよというお話


浦沢直樹のneo漫勉に西炯子さんが出演された時に、「少女漫画は恋が成就するまでのお話」っておっしゃっていて、なるほどなーと思っていたんだけど、このお話では主人公と王様はあっという間に恋に落ちます

30人ごぼう抜きです

まぁ、正式に結ばれるまでには色々とあるんですが、二人の恋心は全く変わらないし、相手を疑ったりもしない

少女漫画でも最初からラブラブな話はありますが、相手を疑うエピソードは定番

それがちっともない

作者もしかして男性なんかな?と思ったり

という、なかなかに不思議な感じのお話でした。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。