SSブログ

呪術廻戦 [アニメ]


公式サイトはこちら

友人が「若い人にはこれが目新しいのかな」と言っていて腑に落ちた。

よくできた作品であって面白いのも確かなんだけど、大ヒットしている「鬼滅の刃に続く作品」という世間の評判にはピンと来なかったのだ

そもそも鬼滅の刃がここまで大ヒットした理由が分からなかった

別に目新しい作品ではない

少年ジャンプ漫画の王道だよなって

まぁつまりは、少年ジャンプも最近は王道作品がなかったけど、鬼滅の刃、呪術廻戦と王道路線に戻してみたらまた大ヒットしました、ってところだろうか

王道、とはいえプラスアルファはしているわけで

ジャンププラスの躍進と言い、やっぱりジャンプは凄いなーと感心しきりです

1期のEDも好きだったけど、2期のEDも好き







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。