SSブログ

Hawkeye [テレビ]

公式サイトはこちら

最近のマーベル映画シリーズが好きです。

映画シリーズとリンクしているドラマシリーズももちろん興味があったのですがディズニー+がネックに!

我が家の環境ではテレビで観られなかったのです。

もちろんパソコンやスマホをテレビに繋げれば良いんだけど、面倒くさい。

そしてついに、ついにディズニー+のPS4対応!

長かった!



ワンダビジョンから観るべきなのかもしれませんが、始まったばかりであり、最も楽しみでもあったホークアイから視聴開始

NY決戦からの始まりにワクワク

アメリカっぽいミュージカルも良いです


ホークアイの前にシャン・チーを観たんだけど、マーベル作品っぽいけどマーベルっぽくない違和感がしていた。中華のぱちもんを見せられている気分。

しかしホークアイは待っていたマーベル作品!

ドラマだとやっぱり会話シーンが長くなるんだーと思ったりはしましたが、非常に楽しむことができました。

そしてラストがミュージカルのフルバージョン

もう最高!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。