SSブログ

最強陰陽師の異世界転生記 [アニメ]

公式サイトはこちら


陰陽師の異世界転生物って珍しいと思って視聴開始。

それなりに楽しみつつ終了。

主人公がチート過ぎて乗り切れなかった。最近の若者にはチートが人気らしいのでそれはそれで良いんですが。

戦闘シーンの演出がしょぼくて驚くほど。

後半に出てきた魔族たちもしょぼかった。主人公に会う前の残忍なはずのシーンがしょぼいので、そりゃ主人公に瞬殺されまるよね、と盛り上がらない。


前世で自分の力を過信しすぎて殺された主人公が、転生先でも過信し始めたところでお話は終了。

さて、2期はありますかどうか?
<追記>

12話までで上記の記事を書いてしまったんだけど13話までだったんですね。失礼。

結論としては、物足りなかったところを奇麗に収めて終了していたので、いい作品だったなと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。