SSブログ

2023年秋期アニメランキング [アニメ]

1位 ウマ娘プリティーダービー season3

2位 ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

3位 オーバーテイク!

4位 アンダーニンジャ

5位 邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】

6位 16bitセンセーション ANOTHER LAYER

7位 SHY

8位 帰還者の魔法は特別です

9位 MFゴースト

2期ほどの勢いはなかったけれども、他に伸びる作品がなかったこともありウマ娘が1位。

葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、スパイファミリーが入ってくればもっと順位入れ替わったんだけど、連続2クールなので除外。地球外少年少女も録画したけどまだ観ていない。

他にも視聴している作品あったんだけど、12月頭のコミティア原稿が忙しい時に、結構脱落しました。

それでも9本も観たのか。大変だなぁ。

アンダーニンジャやオーバーテイク!のようなテイストが変わった作品があるのが良かったです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。