SSブログ

日本人?え、中国人?【世界陸上2009】 [雑感]



記事のタイトル見て、名前が「白雪」で写真が日本のユニフォーム着ている人だったから、

「日本に白雪なんて名前の選手いたっけ?」

と一瞬思いました。


写真は2位に入った尾崎好美選手です。まぎらわしい。

中国はオリンピックの余熱もあるんだろうけど、強くなりましたね。
日本はようやくメダル2個ですか。
これ以上は増えないだろうなぁ。

男子4X100mリレーはアメリカはいませんでしたが、4位という結果は素晴らしいと思います。
ボルトみたいな選手が日本人の中から出てくるのは無理でしょうけど、頑張って欲しいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

RX1166-Y

もぅ日本はメダル無理だとか書いた直後に、男子槍投げで村上選手が銅メダル獲得!

申し訳ない!

そして、おめでとう!
by RX1166-Y (2009-08-24 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0