SSブログ

RELEASE THE SPYCE [アニメ]

amazon primeで新作アニメを眺めながら、あー女の子がいっぱい出てくるアニメで忍者の格好していてスパイなのかー、とりあえず1話を観てみるかー

女の子達、どっかで見たことある気がしたと思ったらなもりさんかー、また百合ものなのかー

1話切りって感じだけど、とりあえずOPだけ観るかー


的な感じで2話のOPを見てはまりました。

めっちゃ歌が良いじゃないですか!

作品が話題になっていないこともあって歌も話題になっていませんがめっちゃいいと思います。

配信で買って聞いてみたら、ベースがめっちゃかっこいいんですよ、これがまた!

「スパッと!スパイ&スパイス」めっちゃ良いアニソンなんで是非聴いて欲しいです。

これぞアニソン!


お話の方ですが、他の方のレビューでも書かれていることですが、話とキャラが合っていない。

キャラはなもりさん特有のふんわりしたキャラなんですが、話は割と本格的なスパイ物をやってるんですよね。


女子高生が人殺すし。


なもりキャラが人を殺すんですよ!

その辺の違和感は最後までぬぐえませんでした。

はやて×ブレードの林家志弦さんの絵柄なんかなら、すんなり見られた気がする。

はやて×ブレードってどうなったんだろう?

最終回の作画が崩れまくったのも残念。


ということで、全体的に残念な作品だったけど、OPは最高なので見て!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。